2015年11月09日

本日は、雨・・・

おはようございます。
信州中条は、昨日から雨・・・
雨が降ると、朝はすこし暖かいのですが、日中は気温が上がらずちょっと肌寒いです。
しかし、ここ最近雨が少なかったので、これから収穫をむかえる野沢菜にとっては恵みの雨!
今月は、野沢菜とりツアーが開催されます!

昨日は、中条を一回り。介護事業が行える物件を探しに回りました。
最近まで住んでいた家。立て直したけど、空き家になっている。まだまだ十分住め、景色も良い物件が沢山ありました。
これで、家賃は・・・・・です!
私も、介護事業が行えそうな物件に目星がつきましたが・・これから大家さんとお話をしたいと思います!
後、田畑も良い所に沢山空いています・・・これは、来年、ご利用者の介護予防ややりがい生きがいにつながるよう利用できればと!
夢が広がる時間でした!
写真は、先週の晴れて時の写真パート2です!
虫倉山の紅葉は、見頃です!!秋の虫倉山




Posted by tikifuku at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。