2015年11月11日

肌寒い朝でした

紅葉散る木々
おはようございます!
信州中条は、肌寒い朝でした。まだ、肌寒いだけで、これからもっと寒くなります。そのうちに、しびれるほど寒い朝・・も迎えるかと。
曇り空の朝ですが、晴れ間が見えそうな感じです。
雨もやみ、昨日は冷たい風が吹いておりました。空が冬の空を感じさせます。
本日は、介護事業ができれば・・と思える物件を2か所見てこようかと。
ただ、借りられるのかも分からないので、何とも言えません。
でも、少しずつでも前進できればと思います。

写真は、また先週の秋晴れ時の写真です。
よくみると、「柿」がなっています。この柿も冬鳥たちのエサになるのかな?
それでは良い一日を!




Posted by tikifuku at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。