2019年12月26日

工事日誌⑩

壁も!

おはようございます!
信州中条は、寒い朝をむかえました。
霜もおりましたね・・でも、11月後半か、12月前半のような感じ・・・
やはり暖冬なのかな??

さて、建物も、屋根がのせられ、壁ができていました。
大分形が見えてきました!
職人さん本当にありがとうございます!今日も安全にお願いいたします!

さてさて、どんどん楽しみになってきました!


2020年4月 看護小規模多機能型居宅介護事業所 開所
スタートスタッフ大募集!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!!

ご利用相談も随時行っています!
こちらも「ながの地域福祉サービス」で検索!!


Posted by tikifuku at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。