2019年12月30日

工事日誌⑪

サッシも!

早いものですね!
今年も残すところあと1日となりました。
皆さん、大掃除終わりましたか?
私は、一昨年、昨日と大掃除でした。
仕事も一昨日が仕事納め。
スタッフの皆さんと、忘年会。久々に飲みすぎました・・・

さて、写真は昨日です!
まだ、仕事をしていただいていました。本当に感謝です!
むりしすぎず・・・
気が付くとサッシが!
中も、色々できていました。すごい!

年末年始は少し、お休みですね。
年を越えたら、いよいよ、本格活動です!

皆様、良いお年をおむかえくださいね

2020年4月看護小規模多機能型居宅介護事業所 開所!
それに伴い、スタートスタッフ大募集!
詳しくは、「ながの地域福祉サービス」で検索!!

ご利用の相談も随時受付中!
こちらも、「ながの地域福祉サービス」で検索!!


Posted by tikifuku at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。