2020年02月10日

工事日誌⑯

足場が取れました!
信州中条は、雪は降りましたが、昨日とけてしまいました・・・
少し銀世界になりましたが、一時のこと。
本当に雪が少ないですね・・・・・

ただ、ありがたいことに、工事が順調に進んでいるようです!足場が取れていました!
内装も、クロス張りもほぼ終わっているようでした。床もほぼ貼り終えていました。
すごい!!
職人さんもお力で、素敵な内装になっています。本当に感謝です!
さあ、私も頑張るぞ!!


信州中条に、4月オープン!
看護小規模多機能型居宅介護支援事業所!

スタートスタッフ募集中!
看護師さん、ケアスタッフさん、募集中です!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!!

ご利用相談、そもそも、看護小規模多機能型居宅介護支援事業所って何?の説明も受け付けています!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!!
また、お気軽にお電話ください!「026-268-3877」

お待ちしています!


Posted by tikifuku at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。