2020年03月18日

開所準備日誌②

複合機!
昨日の写真ですが・・・
複合機が、事務所に入りました!
インターネットがまだ入っていないので、設置のみでしたが・・・
事務所がどんどん、らしくなってきました。
今週から、見学会と相談会です。
なかなか、備品がすべてそろってはいませんが・・・・
徐々に入ってきます。
開所式には、ある程度そろっているはず!
新しい、燦倶楽部中条に皆さんもお越しくださいね!

4月に燦倶楽部中条 開所!看護小規模多機能型居宅介護事業所です!
見学会を3月20日より開始!
10時から16時まで。
お気軽にお越しくださいね!
送迎も可能です。お気軽のご電話ください!
燦倶楽部中条 準備室 026-268-3877




Posted by tikifuku at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。