2020年03月20日

開所準備日誌③

エアコン!地域交流スペース
通いのスペース!

本日より、燦倶楽部 中条の見学会!相談会!です!
10時から16時まで、本日と、21日・22日の3日間
そして、来週28日の午前中、行っています!!
施設の雰囲気を味わっていただき、実際にどんなサービス?支援なの??
と、聞いてくださいね!!

一昨年、各個室に、エアコンが入りました!
そして、今日の朝、各スペースに机と、椅子が入りました!!
雰囲気、良いんですよ!!
ゆっくりコーヒーでも飲みたいくらい!!
ぜひ、皆様お気軽にお越しくださいね!


燦倶楽部 中条 4月に開所!
3月20日より見学会・相談会、開催しています!
お気軽にお越しくださいね!

スタートスタッフ募集中!
詳細は、「ながの地域福祉サービス」を検索!!






Posted by tikifuku at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。