2020年03月26日

開所準備日誌④

宿泊室のベット!
テレビ!
洗濯機
いよいよ、開所まで、1週間をきりました!
いやはや・・早いですね・・・
今週の土曜日には、開所式!
今回は、開所式のみにいたしました。当初は、その後に簡単な祝賀会を予定していましたが・・・・・
本来であれば、ゆっくりと祝賀会と考えていましたが、新型コロナウィルスを考慮して、規模を小さくして・・
と考えていましたが、感染者数が増える中、祝賀会を行うことでご迷惑をおかけしても・・という気持ちで祝賀会は取りやめです。
せっかくお越しいただいた皆様とお話ができる機会でしたので、残念です。
しかし、落ち着いたら、ぜひ企画をしたいと存じます。
土曜日は、開所式のみですが、新たな船出をお祝いいただけるとありがたいです!
さて、ご利用をご検討の皆様、まだまだ空きが沢山あります!
このままでは、新しいスタッフも、何もしない日が続いてしまいます(笑)
スタッフもやるき十分!
訪問・通い・宿泊が同じスタッフで行う、安心感!
訪問では、通院や買い物など日常的な事は、スタッフも車を利用して一緒に行動ができます!
山間地域で車がなく、透析へ通われている方や、市内の大きな病院等へ通われている方は、交通費の負担も減ります。
ご相談、お待ちしています!

写真は、昨日、いよいよ、ベットが入りました!これは、自動で褥瘡対応できるベットです!
後、家電も入りました。
お気軽にお越しくださいね!

4月に、看護小規模多機能型居宅介護事業所 燦倶楽部 中条 開所!
ご利用者の相談、見学、随時受け付けています!
お気軽におこしくださいね!



Posted by tikifuku at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。