2020年03月30日

開所準備日誌⑤

開所式のお花!
昨日の大雪は、びっくりしましたね!
中条でも、朝から停電に・・・
私の所では、午後には復旧しましたが、場所によっては、夜まで停電だったようです。
電気のありがたみを感じますね。
この大雪の中で、復旧にご尽力いただいた方々には感謝しかありませんね。
さて、去る3月28日土曜日は、燦倶楽部中条の開所式を行いました!
新型コロナウィルスの関係で、かなり縮小しました。
御来賓の皆様の挨拶、新しいスタッフの紹介など、1時間ほどで終了しました。
その後、本来であれば祝賀会で皆さんともお話をしたかったのですが・・・
そこは、終息した後。1周年でできると良いですね!
開所式自体も、開催するか悩みましたが・・・
御来賓の皆様、お気遣いを頂きながらご出席いただきました。ありがとうございました!
さて、いよいよ、今週開所です!
ぜひとも、中条・西山地域の支援につながればと存じます。
お気軽にご相談くださいね!
次回からは、燦倶楽部 中条通信になるかな??

4月1日、燦倶楽部 中条 開所!
ご利用の相談、介護保険の相談、随時受付中です。

スタートスタッフ募集中!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!




Posted by tikifuku at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。