2020年04月05日

燦倶楽部中条 日誌1

厨房機器1
厨房機器2
訪問・送迎車
気が付くと、開所式より1週間が過ぎておりました。
また、4月1日の開所より、4日も過ぎております。
いや・・・内容の濃い、1週間でした。
書類も、まだまだ終わらず・・ここまで準備ができてなく、開所するのは本当に初めてです(汗)
しかし、4月1日より、スタッフが正式に勤務となり、必要な物を買いそろえていただきました。
また、こちらの写真は後日、載せますね。
今回は、やっと厨房機器がすべて入りました。
そして、新しい車が3台!(写真では、2台ですが・・・ちょうど、1台は出かけていたので・・・)
スタッフの準備も整いました!
後は、ご利用いただける方だけです!
コロナウィルスの関係で、施設の休止なども今後あるかもしれません。
燦倶楽部中条は、訪問・通い・宿泊を行っています。
通いができない場合は、訪問を中心に切り替えることができます。
しかも、月額ですので、臨機応変に利用しても、利用料金は変わりません。
施設入所の皆様も、今は面会禁止になっていますね。
施設に居る分、安全でもありますが、看護小規模多機能型は、施設サービスの地域版でもあります。
この機会に、自宅での生活に切り替える・・・というのも選択肢のひとつですね。

ぜひ、この機会に、介護サービスを見直しませんか?
お気軽にご相談、お待ちしています。
これから、介護保険サービスを利用する方も、お気軽にご相談ください。
申請から、行えます。
介護保険サービス全般もご紹介しております。お気軽にご相談ください

看護小規模多機能型居宅介護 事業所 燦倶楽部 中条
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
電話:026-267-3977 燦倶楽部 中条(さんくらぶ なかじょう)までご連絡ください


Posted by tikifuku at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。