2020年04月20日

燦倶楽部中条 日誌4

手作りパンフレット
緊急事態宣言が発令されて、初の週末。
皆さんは、いかがお過ごしでしたか??
私は、自宅と言う名の本社で、年度切り替えを行っておりました。
いつもは慌ただしいのですが、ゆっくりと確認もできました。
さて、飲食店さんをはじめ、お客さんの流れが止まり、大打撃を受けているとお聞きしています。

その中、燦倶楽部中条も、4月に新規に開所をしたことで、大打撃を受けています・・・
当初でしたら、燦倶楽部中条をもっとしってもらうために、説明会や、交流スペースの活用など発信して、もっと来ていただける・・・
と予定していましたが・・・
説明会も、交流スペースの活用も中止。当初、予定していたオレンジカフェさんも、しばらくはお休み・・となかなか、知っていただく機会がなく。
今のところ、登録1名という、当初予定よりはるかに少ない、利用状況です。
お客さんが減ってしまった・・という大打撃と、これから利用してもらうための、活動ができない・・という大打撃もぜひ、知ってほしいと思います。

しかし、その中、お越し頂けないならば、パンフレットで知ってもらおう!と、スタッフが奮起して作成しました。

本来ならば、介護・看護の仕事するために集まった、スタッフですが、今は燦倶楽部中条を知ってもらうための仕事を一生懸命やってただいています。
しばらくは、病院・施設へ伺っても、話をすることはできません。地域では、ご自宅にお邪魔することはできません・・・
しかし、パンフレットだけをお渡しできれば・・・地域の皆さんには、ポスティングでポストに入れてさせていただければ・・・

パンフレットをご覧いただき、この状況だからこそ、燦倶楽部中条のサービスで、自宅での生活に、安全・安心を作りたいと行っております。
ぜひ、ホームページもご覧くださいね。

何か、困っていましたらお気軽にご相談ください。
電話で、ちょっと話すだけでも、気分転換になります。心配な事、不便な事、困っている事、ご連絡くださいね。
遠方に住んでいます、ご家族の皆様。必要な支援がありましたら、ご相談ください。
パンフレットもご覧いただき、少しでも燦倶楽部中条のサービスを知っていただき、利用していただければうれしいです。
スタッフは、いつでも、感染拡大を防ぎながら、お手伝いできる体制です!ご相談、お待ちしています。

ホームページは「ながの地域福祉サービス」で検索。
電話026ー267-3977 燦倶楽部 中条(さんくらぶ なかじょう) まで



Posted by tikifuku at 10:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。