2020年04月28日

燦倶楽部中条 日誌5

燕の巣!

なかなか、新型コロナウィルスの影響は続いていますね。
連休も、不急不要な外出の自粛。
おかげさまで?!・・・燦倶楽部中条は、開店休業状態です・・・
知ってもらう、イベントも企画できず・・
地域の方にお茶に飲みにも来てもらえず・・・
病院等の営業も、行ってはいますが、なかなかゆっくりと言うわけにもいかず・・・
でも、スタッフが頑張ってくれています!
地域への、ポスティング。
会うことはできませんが、少しでも知ってもらえればと。時間をみて、地域を覚えることも含めて行っています。
その中、燕が巣を作ってくれました。
誰も来ない・・寂しい中ではありますが、ドアを開けるたびに、飛んでいくのですが・・申し訳ない・・
徐々に、出来上がってきました。
ここに住んでくれるのかな??

自粛ではありますが、鳥や動物、植物は変わらずですね。
人間だけが、何となく、生き方を見直してみたら?と言われているのかな?と思いますね。
とは、言え、自粛ムードではありますが、私たちも、介護・支援、頑張っております。
必要な支援、ご相談くださいね。
自粛だからこそ、必要な事がでてきますね。
遠慮なく、ご相談ください。
お待ちしています!


緊急事態宣言が発令中です。
私たちができること、ご相談ください。
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索。
お電話でもご相談ください。電話 026-267-3977
この時期を何とか乗り越えていきましょう。


Posted by tikifuku at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。