2020年05月21日

燦倶楽部中条 日誌7

初取り!
新型コロナウィルの緊急事態宣言も、信州長野は先週解除されました!
いよいよ、動けるか・・・と思うも・・まだ収束していないわけで・・
どこから、動けば・・・などなど、考える日々が続いております。
医療現場、物流、小売り、治安や防災。そして、我々介護も、感染リスクを抱えながら、日常生活の維持、利用者への支援など行っております。
支える皆様には、本当に感謝です。そして、当社スタッフも、日々頑張っております。感謝、感謝です。
元に戻すのではなく、この経験を活かしていきたいですね。

さて、その中、小さいながらも燦倶楽部中条の畑で、初の青じそが取れました!
お蕎麦とともに。写真のメインはお蕎麦ではなく、青じそです!
ご利用者とスタッフが育ててくれました。味も濃く、おいしゅうございました!

まだまだ、ご利用者も少なく、3密もない状況です。
これからは、お気軽にお茶を飲みに来て頂ければと存じます。
また、介護相談、燦倶楽部中条のご利用相談もいつでもお待ちしています!

信州中条に、看護小規模多機能型居宅介護支援 燦倶楽部中条 オープン!
介護相談、ご利用者の相談、コロナウィルスの影響の相談、受付中です!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
お電話でもお気軽にご連絡下さい 026-267-3977 担当 傳田・三澤・夏目 まで


Posted by tikifuku at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。