2020年06月07日

燦倶楽部中条 日誌9

写真は横ですが・・営業許可です!
新型コロナウィルスの緊急事態宣言も解除されて、2週間ほど過ぎましたね。
道路の車の台数が増えましたね。何か、前に比べて皆さん焦っていますか??
乱暴な運転や、車線をはみ出したり、しっかりと止まらなかったり、そのタイミングで本線に入る??
という運転が多い気がするのは私だけでしょうか・・・
気をつけて、心に余裕を持ちましょう。私も含めてですが(笑)

さて、緊急事態宣言中に、営業活動等できないので・・実は、燦倶楽部中条の厨房の営業許可申請を出しておりました。
5月の半ばに、検査を頂、無事に許可証を頂きました!
これで、食事やお弁当を出すことが可能となりました!!
後は、始める時期と・・・・・・・
調理を行う方、いませんか??
小さな厨房ですが・・・
食事を出すスペースも、15名ほどですが・・・
どなたか、厨房で料理を提供してください!
お待ちしています!

これから、燦倶楽部中条の地域交流スペースを徐々に開放いたします。
気軽にお茶飲みに!小中学生の勉強スペースに!学生のお迎えの場所に!
そして、今後は、食事や飲み会などに!
お気軽のお越しくださいね!

本業の、看護小規模多機能型事業・・・今のところ7名の登録を頂きました(予定者含む)
登録は29名までです!
まだ、22名の空きがありますので、ぜひともお気軽にご相談くださいね!
介護保険のご相談、地域のご相談もお気軽にご連絡くださいね。

詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
電話でのお問い合わせは、026-267-3977 までお気軽にお電話ください!


Posted by tikifuku at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。