2020年07月03日

燦倶楽部中条 日誌14

燦倶楽部中条のは・た・け

7月に入りました!
燦倶楽部中条も、開所から3か月が過ぎました!
ご利用者も、登録が5名となりました。29名まで登録が可能ですが、まだまだ空いております!
ご利用のご相談、介護保険の利用等の相談、いつでも受け付けております!
介護のことや生活の事でもお気軽にご相談くださいね

4月にスタッフでつくりました、畑!トマトが、赤くなってきました!
時々、ご利用者さんも気にかけていただいています
ご利用者、スタッフともども楽しみです。
と、その前に他の動物に食べられなければ良いのですが・・・・(笑)
これからは夏野菜の時期ですね
お気軽に、燦倶楽部中条に様子をみにお立ち寄りくださいね

燦倶楽部中条 ご利用相談随時受付中!
介護・生活・介護保険の相談などお気軽にご連絡ください!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索
お電話では、026-267-3977まで

お待ちしています!


Posted by tikifuku at 07:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。