2020年07月15日

燦倶楽部中条 日誌17

トマトが色づきました!
長い梅雨が続きますね。
各地での被害が心配ですね。
被災された方に、お見舞いを申し上げます。
昨年は、長野市内でも水害がありましたので・・
本当に他人事ではないですね。
何か出来る事、と考えております。

さて、その中ではありますが、燦倶楽部中条の小さな農園のトマトが色付きました!
美味しそうです。
なかなか、太陽さんが出ませんが、赤くなりました。
スタッフ、ご利用者さんに育てていただきました。
さあ、どうするのかな??
いつ食べるのかな??
ですね。
ぜひ、お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね!

地域交流スペースも開放しております!
お気軽のお茶を飲みに、お越しくださいね。

燦倶楽部中条 看護小規模多機能型ご利用相談、受付中!
介護・介護保険・生活のこと、なんでもお気軽にご相談くださいね
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
電話は、026-267-3977まで

スタッフも募集中です!
こちらも詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!



Posted by tikifuku at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。