2020年09月05日

燦倶楽部中条 日誌20

ご利用者宅訪問帰り!
気が付くと、9月に突入!
ブログの更新も、ななんと・・半月もさぼってしまいました・・・
忙しいのか?忙しいフリなのか・・・

写真は、今度ご利用される方の訪問の帰りに撮りました。
山の風景の中に、市街地が見える。ちょっと運転するだけで見晴らしが良い場所が沢山あります!
三密ともほど遠い環境!
皆さんもお越しくださいね!

おかげさまで、コロナの影響もありながら、燦倶楽部中条のご利用者も徐々にですが、増えてきました!
スタッフも一生懸命頑張っております!
最近、ご紹介いただきました福祉職の方から、「燦倶楽部中条さん、評判が良いと聞いたから・・」と言っていただき、本当にうれしかったです!
これからももっと頑張りたいと存じます。
そして、これからを見据え、一緒に仕事をやっていただく方を大募集です!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索してくださいね。
まだ、開所から半年の事業所です。スタッフも試行錯誤で頑張っています!
一緒に、燦倶楽部中条を創っていただける方、地域福祉の興味のある方大歓迎!
未経験、介護・福祉に興味がある方、大歓迎!一つ一つ一緒に仕事を行いましょう!
お気軽のご連絡くださいね!

そして、ご利用者のご相談!
福祉・介護・介護保険・生活の心配・介護サービスなどなど・・・
お気軽にご相談くださいね!
こちらも詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
電話の方は、燦倶楽部中条(さんくらぶ なかじょう)
電話 026-267-3977 までいつでもお電話くださいね!

まだまだ、暑い日が続きますね・・・
コロナの影響で色々イベントがなくなり・・・季節感が狂っていますね。
この暑さが続くと、これから夏のイベントがあるのでは・・と思っちゃいますね。
水分、塩分補給で、脱水にお気を付けくださいね!


Posted by tikifuku at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。