2020年10月11日

燦倶楽部中条 日誌22

野沢菜をもらいました!
気が付くと、10月・・・
ブログも、半月さぼってしまいました・・・
下半期に入りましたね。
いやはや、早いものですね。
信州中条も、急に涼しくなりました・・・
さすがに、朝はストーブをつけました。
今年は、順調?!に秋から冬に向かっていますね。

その中、同じ中条にあります、障害者支援施設の方から、畑で取れた野沢菜をいただきました!
早速、浅漬けにして食べたり。
残りは、どうするのかな??漬けるのかな??
秋の味覚の次は、冬を越すための漬物。
ご利用者と一緒に楽しみたいと思います。
今年、初の冬!
どうなるかな・・・・


看護小規模多機能型居宅介護支援事業所 
燦倶楽部 中条(さんくらぶ なかじょう)
ご利用相談、随時受付中!
その他、介護の相談、介護保険の相談、生活の相談など、気軽にご相談ください!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」を検索!
電話の場合は、026-267-3977 小林(京)・傳田まで

スタッフ大募集!
中条で、いっしょに働きましょう!!
4月開所の新しい事業所です!
一緒に、燦倶楽部中条を、創り上げませんか?
詳しくは、「ながの地域福祉サービス」で検索!!
まずは、気軽にご連絡くださいね
お電話は026-267-3977 担当 傳田まで



Posted by tikifuku at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。