2020年11月28日

燦倶楽部中条 日誌25

招きモアイ久保田さんと!
早くも、11月も終わりをむかえますね。
今年も残すところ、あと1か月!
今年は、新型コロナウィルスの影響もあり・・・
ここにきて、また感染拡大ですね。
過敏になりすぎず、手洗い、うがい、消毒、マスクですね。
もし感染しても、お互い様。まずは、重症化しないように、ゆっくり休んで、早く治しましょう。ですね。
これは、インフルエンザでも感染性胃腸炎でも同じですね。

さて、1か月前になりますが、友人が、毎週木曜日、12時15分から、コミュニティFM FM善光寺にて
「恋する長野 招きモアイ」という番組を放送しています!
その時々のゲストから、長野に恋し、元気にしていくという、久保田さんらしい番組です。ぜひ、聞いてみてくださいね!

実は、11月6日に、朝に久保田さんとお会いし、突然「今日の昼、時間空いている?」と言われ・・・
午後の予定があったのですが、大丈夫!と返事をして、急遽出演させていただきました!
燦倶楽部 中条の紹介をさせていただきました。
なかなか、そういうのに慣れていなので、元々早しゃべりが・・緊張しましたね。
聞き取りにくいかもしれませんが、ぜひ聞いてくださいね!

招きモアイさんは、主は車のタイヤやカー用品の買い取り、販売!
私も、自分の車のタイヤや、交換などお願いをしています。
値段も、リーズナブル!スタッフも明るく元気!なにせ久保田さんが元気です!(社長さんですよ!)
まもなく、雪を迎える信州長野。まだ、タイヤの購入を検討している、タイヤ交換をしていない・・という方は、ぜひ行ってみてくださいね!
長野市、長野大橋の南です。看板があるので、すぐにわかりますよ!

改めて、善き機会をいただきました、久保田さんありがとうございました!

放送の内容は、下記から聞くことができます!
https://youtu.be/uv2inTmfFW8

4月開所!看護小規模多機能型居宅介護事業所
燦倶楽部 中条(さんくらぶ なかじょう)

スタッフ募集!
今は、特に看護師さん募集中です!
ケアスタッフも募集中!ケアスタッフは、資格・経験がなくても大丈夫です!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!

ご利用相談随時受付中!
今のところ、まだ登録の半分、空いています!
コロナの影響で、一人暮らしが心配。病院から退院が決まったけど、どうしてよいかわからない。
介護保険、どう申請するの?
介護・生活でお困りのこと、何でもご相談ください!
相談は無料!介護保険を利用していなくても、相談くださいね。
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索
または、お電話で!
026-268-3877 担当 小林(京)・傳田

コロナの影響で、市外・県外から帰省できず、親御さんが心配な方、私たちにお任せください!











Posted by tikifuku at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。