2020年11月07日

燦倶楽部中条 日誌24

あと半分!
あっという間に11月!
こちらの投稿も・・・だいぶ時間が経ってしまいました・・・
10月は、なんとなく忙しなく・・今振り返ると、何をやっていたのやら??
という感じですね。なかなか、連絡が取れなかった方申し訳ありません・・・

さて、開所から7か月が過ぎました!
おかげさまで、半分近くまでご利用者のご登録をいただきました!
ありがとうございます。
病院の退院時、ご本人さんは自宅に帰りたいけど・・・
ご家族としては、自宅にいることが心配・・・
施設入所も検討したけれども・・・
施設入所が決まるまで・・
などなど、色々なご相談をいただきました。

ありがたいことに、ご本人さん、ご家族さんとも、助かっています!
ここまで、やってくれるとは!
負担が減った。本人も自宅で喜んでいる!安心できた!
などなど、うれしいお声もいただいています。
ご利用される方も、訪問・通いとも、喜んでいただいているようです。
ありがとうございます。

まだまだ、課題もあり、不手際もありますが、さらにスタッフとともに、ご利用される方の自宅での生活の安全・安心を
そして、ご家族にも自宅で過ごす安全と安心を提供できればと存じます。
また、ご利用される方が、自宅や地域でも役割が継続できるよう、サポートをしていきます。
介護・看護そしてリハビリスタッフチームで、皆様のご利用もお待ちしています!
月額なので、ご利用者のニーズに合わせたサポートが可能です(時間にしばられない支援です)

ご利用相談、随時受付中です!
介護のこと、介護保険のこと、生活全般のこと、お気軽にご相談ください!
詳細は、「ながの地域福祉サービス」で検索!
電話では、026-267-3977 担当 小林・傳田まで

一緒に働くスタッフ大募集!!
中条で、一緒に仕事をしましょう!!
看護・介護スタッフ大募集!未経験大歓迎!
介護は資格がなくても、大丈夫!資格支援も行います!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!


Posted by tikifuku at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。