2015年11月10日

雨ですが、暖かい日ですね・・・

日曜日からの雨が、今日も続いています。
先週は、霜がおりるほど寒かったのですが、今週は暖かな日が続いています。
雨は、野沢菜には良いですし、この暖かさで紅葉の進みが遅くなり、見頃な期間が増えそうですね。
今週末は、ドライブにてぜひ中条にもお越しくださいね!
さて、昨日は、介護で利用できるかな?と思った建物へ行けず・・・明日改めて見に行こうかと考えています。
山間地域だからこそできる介護の仕事があります。不便と言われますが、ひょっとしたら、1か所へ集まることを考えれば不便なだけかも知れませんね。
ちょっと逆転の発想を持ち、中条に合う介護のやり方が見えてくればと思います!
まだまだ、道のりは長いですが、形にしていきましょう!!
さて、写真はまたまた先週の秋晴れに撮ったものです。
紅葉がきれだったので・・・
皆様良い一日を!
雨ですが、暖かい日ですね・・・




Posted by tikifuku at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。