2020年06月21日

燦倶楽部中条 日誌13

トマトが大きくなりました!
写真が横になっていますが・・・・・・・
さんくらぶ中条農園?!のトマトが大きくなってきました。
4月の開所時に、スタッフが土つくりから、苗を植えてくれました。
個人的に、私が作るとあまり上手くいかないのですが・・・・・
スタッフの経験ある皆さんが作ると、良い按配になるのです。
色々な個性や技術があるスタッフが、そろっております!
お互いの良さを出し合って、ご利用者さんの自宅での生活も応援いたします!
赤くなったら、ご利用者さんと収穫が楽しみですね。
お気軽に、見に来て、遊びに来てくださいね!

燦倶楽部 中条 ご利用の相談、介護相談随時受付中!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
又は、お気軽にお電話くださいね 026-267-3977

地域交流スペースも、お気軽にご利用ください!
お茶のみ場として
小中学生の、お迎えの待機場所として(文具用品、少しですが販売中!)
勉強会の場として

お待ちしています!





Posted by tikifuku at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。