2020年07月07日

燦倶楽部中条 日誌16

手作りマスク 販売中!
梅雨の長雨とは言いますが・・・
九州地方の被害が、まだまだ出てきますね・・・
新型コロナウィルスが収束しないなか、災害が出たらどうしよう・・ということが現実になっていますね
熊本・長崎・福岡・鹿児島・・・西側地域の皆様、大丈夫でしょうか?まずは、身の安全を確保してくださいね。
昨年、長野市でも水害がありましたので・・早く雨が上がることを祈るばかりです。

信州中条も雨が続いております。野菜にとってはめぐみの雨も、時にはお天道様が顔を出してくれないと・・・
ですね。今週いっぱいは、雨マークですね・・

新型コロナウィルスの影響で、マスクは常備する物になりましたね。
実は、燦倶楽部中条でも、手作りマスクを売っています!
スタッフが、手作りで、作成してくれました。販売価格は、寸志とのこと。
ぜひぜひ、燦倶楽部中条にお越しの際は、見てくださいね。
地域交流スペースも、いつでも皆様のお越しをお待ちしています!


燦倶楽部中条 (さんくらぶなかじょう)
介護・生活・介護保険・利用相談、随時受付中!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
電話では、026-267-3977

地域交流スペースは、いつでも開放しています!
お茶のみや、お待ち合わせ、小中学校のお迎えの待ち合わせ、高校生のバス待ち合わせなど、自由にご利用ください!




Posted by tikifuku at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。