2020年08月17日

燦倶楽部中条 日誌19

子どもの遊び場!

お盆も終わりましたね。
今年は、コロナの影響で、いつものお盆とは違い、道路も思ったより混まず・・
観光地も、あまり人がいないようでしたね。
私も、恒例のバーベキューもいつもより自粛モード
燦倶楽部中条のこともあり、例年よりは休む日も少なく・・でしたね。
皆さんは、いかがでしょうか??
お盆を過ぎても、残暑、きびしいですね。水分補給もしっかりと摂りましょうね

さて、燦倶楽部中条の地域交流スペースに、子どもたちの遊び場ができました!
スタッフのお子さんたちが、寝転んだり、遊んだりする場所です。
なかなか、コロナの影響で地域の方々に気軽にきてもらうことができませんが・・
せめて、スタッフのお子さんたちには、自由にあそんでほしいかなと。スタッフが、場所を作ってくれました。

仕事をしながら、近くにお子さんが居るというのは、いいですね!お子さん同士も、色々ありますが、お互いに遊んでいます
ご利用者も、気にかけていただき、お子さんがいないと、「今日は居ないのか・・」と寂しいようです。
まだまだ、スタッフも足りず、ご利用者も少なく、皆さんには大変な思いもさせていますが・・
一歩一歩、盛り上げていきますね!

ご利用相談、介護保険の相談、介護・生活の相談、随時受付中!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
電話では、026-267-3977 まで!
お気軽に、なんでもご相談くださいね!
空きは、まだまだあります!

ご利用者の利用増加にともない!
スタッフ、急募!!
管理者候補、看護師、介護士、理学療法士、作業療法士、管理栄養士、栄養士、調理員などなど大募集!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
特に、看護師、介護士は急募です!!
新しい事業所、これから創り上げる事業所で、一緒に働きませんか?お力かしてくださいね!




Posted by tikifuku at 08:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。