2020年09月15日

燦倶楽部中条 日誌21

まだ、ナスが取れる!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
とは、言いますが、最近信州中条は朝晩、涼しくなりました。
ちょっと肌寒い感じもしますね。
日中は、晴れ間が見えると暑いですが、風があり、少しずつ過ごしやすくなりました。
秋らしくなってきましたね。

さて、写真は、ご利用者さんと、スタッフ、スタッフのお子さんとのショット。
最近、さんくらぶ農園の管理を怠って、草が生えているのですが・・その中でも、ナスの苗木。
まだまだ、ナスが取れるですね!
3つほど、楽しそうに収穫をしていました。
思わず、写真を撮っちゃいました!

今年は、まだ落ち着きませんが、来年はご利用者さん、スタッフ、スタッフのお子さんとも協力しながら、さんくらぶ農園も野菜いっぱいにしたいですね!

燦倶楽部 中条(さんくらぶ なかじょう)スタッフ大募集!
詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
長野市外、長野県外の方。長野へ移住をお考えの方も、ぜひご相談ください!
コロナの影響で、仕事を探している方も、お気軽にご相談ください!経験、資格が無い方も大歓迎です!
専門職としては、看護師さん、緊急募集です!看護のニーズが高まっています!
三密が少ない環境で、仕事をしましょう!


看護小規模多機能型 燦倶楽部 中条 ご利用相談、見学、随時受付中!
介護保険の相談、生活の相談も随時受付中!
こちらも詳しくは「ながの地域福祉サービス」で検索!
また、電話では、026-267-3877 まで!




Posted by tikifuku at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。