2020年03月05日

工事日誌⑳

床の張替え完了!
本日、信州中条は雪が降っております。
3月に入っての雪は、例年は、三寒四温で春に向かっているな・・と感じるのですが・・・
今年の冬が暖かだったので、え?!今更、雪・・・と感じてしまうのは、きっと私だけではないはず(笑)
でも、季節にあった、気温、天気は大事ですね。

さて、工事日誌も20まで来ました。なかなか、定期的にアップもできませんでしたが、いよいよ引き渡しになります。
先週、建築の確認で、床がなる・・ということで、修繕をしていただきました。
明日は、市の検査。問題がなければ、これで、本格的に準備に入ります。
次回からは、開所までの準備日誌になるかな??

工事現場の皆さんのおかげで、安全で無事に素敵な建物ができました。
ここで、スタッフと、どんなご利用者が思い出をつくるのだろう・・・
そう考えると、楽しみでもありますね。
本当にご利用者が集まるのか??という不安もありますが(笑)

ご利用者の望む生活。今の生活に不便を感じているところなど、サポートができればと考えています
今回、集まったスタッフも、想いがあり、素晴らしいスタッフが集まりました。

中条をはじめ、西山山間地域の高齢者が自宅で住み続けるための課題に、真正面から向かっていきます。
まずは、知ってもらうことからですね。

今後ともよろしくお願いいたします
改めて、建設・工事に皆様、ありがとうございました!


4月 信州中条に看護小規模多機能型居宅介護事業所 燦倶楽部 中条(さんくらぶ なかじょう)オープン!
3月20日より、見学会・相談会を開催!
※新型コロナウィルスの心配もあります。感染にはできるだけ配慮いたします
見学会・相談会、送迎もいたします!お気軽にご連絡ください
相談は随時受付中!

スタートスタッフ募集中
詳しくは「ながの地域福祉サービス」を検索!



Posted by tikifuku at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。